Doorkeeper

第7回 devcussion

2015-01-11(日)13:00 - 18:00 JST

コワーキングスペース茅場町 Co-Edo

東京都中央区新川1-3-4 PAビル4F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い

詳細

概要

アプリなどの企画・開発で悩んでいることや、他人の意見を聞きたいなど話し合う場です。
もくもく作業してわからないことが出てきたら積極的に聞いていくスタイルでも構いません。
※勉強会ではありません、ご注意下さい。

費用

コワーキングスペース利用料として¥1,000

持ち物(必要であれば)

企画・開発中のアプリ、ノートPC

最寄り駅

■ 茅場町駅 徒歩2分
東京メトロ東西線、東京メトロ日比谷線
3番(5番)出口を出て、永代通りをスターバックス方面へ。
カフェベローチェとピタットハウスの間の永代通り沿いのビル。

※ 改札でたところの地図にCo-Edoの場所が記載されています

■ 日本橋駅 徒歩6分
都営浅草線、東京メトロ銀座線等

■ 水天宮前駅 徒歩5分
東京メトロ半蔵門線
2番出口を出てセブンイレブンの角を湊橋方面へ。
ピタットハウスのある交差点よりカフェベローチェとピタットハウスの間の永代通り沿いのビル。

■ JR京葉線八丁堀駅 徒歩8分

■ 東京駅北口より永代通りを約1.5km

その他

安定して速度の出る無線LANがあります。
フロアの一部を仕切って利用しますので他の利用者がいます。
飲食持ち込みOKです。

各自昼食を済ませておくことおすすめします。
駅周辺の飲食店は土日閉まっているところが多いですので、各自事前に調べておいた方がいいと思います。
※駅周辺だと、PRONTO、吉野家、はなまるうどんぐらいしか開いてませんでした。

コミュニティについて

devcussion

devcussion

イベント募集ページはconnpassに移行しました。 https://devcussion.connpass.com/ アプリなどの企画・開発で悩んでいることや、他人の意見を聞きたいなど話し合う場です。 もくもく作業してわからないことが出てきたら積極的に聞いていくスタイルでも構いません。 ※勉強会ではありません、ご注意下さい。 開催予定カレンダー Slack 招待 参加者スキル

メンバーになる